2007.12.23 オール日和

今日は待ちに待った
幼馴染とオールです
高校が違うけん
なかなか会う事も少なくなったけん
その分まで語ってきます

んー、でもね・・・・正直
あたしか幼馴染どっちか寝そう
あたしは、なんも予定無いけど
幼馴染がバイトで
今日は19時まで働いております
どうなることやら・・・・
でも、頑張って寝ないでおく
幼馴染が寝たら、寝顔を激写してこようと
思っております
そっちの方も頑張ってくるんで
応援よろしくお願いします


... 続きを読む
2007.12.21 2日目

今日も無事に課外終了
英語でreadingのテストがあった
ちかっぱ緊張したし
でも、一発合格やったけん
ちょっと安心した

つか、今日って
ミュージックステイション スーパーライブ2007
やったんやね
すっかり忘れとった
今日の授業中に思い出して
「あっ」とか叫んでしまったし


てか、亮ちゃん好きなんやけど
ヤバいって
授業中前に居る友達に
ちょっかい出しながら「カッコいー
って、連呼しながら迷惑かけてしまう
仕方ない、カッコいいんやけん
2007.12.20 課外

朝から課外頑張ってきた
面倒くさかった
冬休みなのに冬休みって
全然実感しないってどういうこと

今、家でバイト中
つっても、年賀状作るだけ
PCで作りよるし、簡単でラク
1枚50円で100枚作らないかんけん
バイト代は5,000円
学生にはもってこいの
バイト話かもしれんね

あー、もう直ぐクリスマスやん
彼氏も居らんし・・・・友達と過ごそっかな
つか、クリスマスとかいらん
まあ、プレゼント貰う分には
全然いいんやけど
でも、そんな都合のいいように
なってないもんでねーこの世は
って、どこのババアやってね

2007.12.19 冬休み

明日からやっと冬休み
つーことで、今日は終業式やったんやけど
校長・・・・異常に話が長い
4つ話があったんやけど
1つ1つが話し長いけん
30分くらい話たんやない
足は痺れるし、寒いし
ちょっとはこっちの気持ちにもなってよ
って普通に思ったね


有閑倶楽部終わったねー
仁くん泣いてたー
「泣いてる・・・」って
ちょっとわけ分からんリアクションしてしまった
2007.12.17

あー、もう直ぐ冬休み
ちかっぱ嬉しいー
遊びまくってやろ
期末の結果・・・・
追試なし
まじ、先生達に感謝やん
授業態度そこまで良くないのに
平常点でカバーしてもらった
おかげで、冬休みに勉強せんでいい
まあ、宿題はあるけど・・・・
学生は宿題があるけん大変やん


つか、有閑倶楽部明日で最終回やん
聞いてないよーって感じやし。笑
なんか、寂しいぞー
火曜日の楽しみが無くなった・・・。笑
んでも、来年から亀がドラマ出るけん
まだマシなんかな
