2008.03.22

ブログ止めようと思います。
なかなか更新も出来ないし
HPの更新でいっぱいいっぱい
って感じになってきたし、
今年は3年ということで
PCする時間も減ってくると思います。
だからこれが最後の
更新になります。

短い間でしたがありがとうございました。
たくさんのコメントありがとうございました。

これからもちょくちょく
コメントしに行くんでよろしくお願いします
またどこかでお逢いできることを
願っています

以上、智尋でした
Secret

TrackBackURL
→http://223060.blog103.fc2.com/tb.php/37-0af26680
