2008.01.03 明けました

明けまして、おめでとうございます
去年は色々と、お世話になりました
今年も、仲良くしてください

大晦日は色々TV見よった
9時までは紅白見よって
9時からは“ガキの使い”見よった

毎年同じようなことしかしよらん
のやけど・・・ちかっぱウケた
おかげで、カウコンは見てないんやけど
ビデオ撮ったけん、福岡戻ってから
見ようと思います


明日からまた、課外が始まる
つか、課外の前に宿題やってない
明日提出や無いけん、いいんやけど・・・
友達に借りて写そうと思っております


Secret

TrackBackURL
→http://223060.blog103.fc2.com/tb.php/31-61a52789
