2007.12.28

一昨日26日に課外が
やっと終わったァ
まじで長かった
最後の日はちかっぱ
休みたかったけど
ちゃんと行ってきた

それからNEWS魂参戦してきた
もォ、ヤバイね
亮ちゃんカッコよすぎ
codeのときちょっと泣いてしまった

席はスタンドのAブロック9列目20番で
サインボール,色紙とかいっぱい
飛んできよったけど・・・
周りのファンが怖くてついて行けんかった

MCで今回もありましたよ!!笑
客席番号の質問コーナー?だっけ
そしたらなんと・・・・当たらんかった
でも、Aブロックのユイちゃん9歳の子が
当たってて、ちかっぱ可愛かった
シゲと手越ファンで
NEWSのメンバーがシゲに
『良かったねー』って言いよった
んで、ユイちゃんの質問が・・・
は何で声がガラガラなの?』だって
ユイちゃんやけん許されたんやろうけど
ウチ等の世代になると殺されるって

亮ちゃんが『みんながそんな顔してるように
俺もこんな声やねん』って答えてました
Secret

TrackBackURL
→http://223060.blog103.fc2.com/tb.php/30-73a7e247
