2007.12.23 オール日和

今日は待ちに待った
幼馴染とオールです
高校が違うけん
なかなか会う事も少なくなったけん
その分まで語ってきます

んー、でもね・・・・正直
あたしか幼馴染どっちか寝そう
あたしは、なんも予定無いけど
幼馴染がバイトで
今日は19時まで働いております
どうなることやら・・・・
でも、頑張って寝ないでおく
幼馴染が寝たら、寝顔を激写してこようと
思っております
そっちの方も頑張ってくるんで
応援よろしくお願いします



金曜のミュージックステイション スーパーライブ2007
まじヤバかった

一人でずーっと興奮しとった
仁くんちょっと歌詞間違ったの見て
『可愛いー』って
言いよったら姉ちゃんに
「キモッ」って素で言われたし
まあ、そんな事でヘコムむ様な
性格してないけん、スルーしたけど
つか、仁くんの髪の色いー
でもね・・・・淳之の髪の色
やっと金髪に慣れたと思ったら
次は茶色かーい
またもや、見慣れなくなったよ
田口 淳之介に違和感ありありやん


んで、亮ちゃんヤバいって
『ギャー』状態やったもん
たぶん、こっちのほうが
姉ちゃんに引かれたね
Secret

TrackBackURL
→http://223060.blog103.fc2.com/tb.php/29-a0fdb340
