2008.01.27 ただいまー

更新遅くなッてしまッた
明日が検定やッたりで
ちょっとバタバタ
しておりました

修学旅行行ッてきた
いやー、寒いね…長野
バスから降りた瞬間
凍死するかと思ッた

2日目からは殆ど
スキーしておりました
最初はまッたく滑れんで
インストラクターのコーチ
に助けてもらいよッた
コーチがちかッぱ
カッコよかッた
27歳独身の人やッた


最終日にお台場行ッて
他校の教師同士で
喧嘩しよるの見物して
帰ッて参りました
2008.01.13 どーも

お久しぶりです
明日から修学旅行やん
行きたくなーい
携帯持って行けんし
22:30に就寝やし
長野やし・・・・
公立やけんってヒドすぎやろ
もォ、私立行けばよかった
ッて、こういう時に思う

ッてことで、1週間放置させていただきます
まァ、放置しとッたけど
細かいこと気にしないでッ


2008.01.06 終わりィ

冬休みももう終わりやん
明日から学校ッて言いたいとこやけど
なんか知らんけど、明日も課外です
んで、明後日から学校が始まるんだなァ
やッぱり、ウチの校長分からん
普通明日からやろ・・・

来週から修学旅行やん
でも、班が自由じャない
いやいや、修学旅行くらい
好きにさせてよッて感じ
もォ、わけ分からんあの学校
絶対おかしいやろ
誰か助けてエ

2008.01.03 復帰

≪内博貴クン復帰

内博貴クンがフジテレビ系で2月25日(11:00)から4夜連続で放送される主演ドラマ「一瞬の風になれ」で本格復帰することが発表されました

陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じます

約2年半ぶりに公の場で心境を語った内は起立して頭を下げ

「こういう形で仕事ができる場を与えてくれて感謝している。泣いた日もあったけど、ファンや仲間に励まされ、大切さを実感した。
少しでもいいから失った信用を回復できるよう頑張りたい。」
(↑情報元:日刊スポーツ)


それと…

今日1月3日の横アリに
内くんきました
亮ちゃんが呼んで…
ステージあがってきました

2月25日から
4夜連続ドラマ出演
亮ちゃんも出ます


というマガが廻ってきました正直まだ、実感とか
全然無いんやけど…

うっちィの復帰の
噂は去年から聞きよった
んでも、カウコンで復帰
って聞いとったけど
年明けてカウコン見ても
出てなかったけん
ショックやったけど
今、ちかっぱ嬉しい
2008.01.03 明けました

明けまして、おめでとうございます
去年は色々と、お世話になりました
今年も、仲良くしてください

大晦日は色々TV見よった
9時までは紅白見よって
9時からは“ガキの使い”見よった

毎年同じようなことしかしよらん
のやけど・・・ちかっぱウケた
おかげで、カウコンは見てないんやけど
ビデオ撮ったけん、福岡戻ってから
見ようと思います


明日からまた、課外が始まる
つか、課外の前に宿題やってない
明日提出や無いけん、いいんやけど・・・
友達に借りて写そうと思っております


