2007.11.22 ついに・・・

ついにやって来ましたぁ
DVD and CD


20071120231931.jpg



... 続きを読む
2007.11.09 悩み中・・・

たった今、地元の友達から
電話があって、急に
「Hey!Say!JUMPで誰が好き
って聞かれた
ちゃんと話し聞いたら
バレーのチケットが余っとるけん
一緒に行こうみたいな内容
まあ、高木雄也好きやけん
行きたいのはやまやまなんやけど
なんてったって期末前
友達もらしいけどアイツは
頭がいいけん余裕あるやろうけど
あたしは・・・・キツいべ
んで、取り敢えず考え中
つか、まず金欠なのね・・・

2007.11.07 久しぶり

あー、ちかっぱ久しぶりに
書くかもや無くて・・・・久しぶりに書いた
言い訳させてもてうと、
試験終わった後に学校の近所で
髪ほどいて遊びよったら
先生に会って、月曜日に学校行ったら
『あんた、観察ね。』って言われた
髪ほどいて遊びよったくらいで
何で観察に入いらんといかんとやって
んで、昨日観察が終わった
とまあ、こんな感じで課題と戦ってました


そうそう
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYOU
Keep the faith
予約してきたー
DVDの方は1週間前くらいにして
CDは昨日してきた
本当は、CDは予約するつもりなかったけど
昨日の気分で、予約しよう
って思ったけん、やってきた
金欠のくせに・・・・。笑
早く、21日なってほしい
あっ、違う・・・20日やった
あたしが買いよるとこ
1日前に出るけん、いいっちゃんね

んで、今Keep the faith
プロモ見ながらブログやってます

