2007.10.19 中間

一昨日から今日まで
中間やったー
もー、絶対欠点あるし
お母さんに殺されんように
逃亡せんといかん

つーか、有閑倶楽部見た
赤西さん・・・・
ちかっぱカッコいいんですけど
あのバイクの後ろに乗りたい
まあ、無理な願い
てか、松竹梅家は
本当に名前が変な人ばっかやん
オトコヤマとか?笑
可愛いけん許すけど
この際あたしん家の犬も
オトコヤマに名前変更しよっかな
あー、姉ちゃんに殺されそう
って、こんなん殺されるばっか
言いよったらあたしん家の
イメージが悪くなるやんね
それは困るけん止めとこ
... 続きを読む
2007.10.07 久しぶり

更新しなくてごめんなさい
パソコンが死んでました
あー、あとあたしも


昨日のめちゃイケ
ちかっぱウケたー
EXILE予想以上にノリ良い
しかもカッコいいみたいな
岡村さん凄くね
37歳なのに頑張ってるなー
っていつも思うもん
あたしも頑張らないかんなー
って実感する瞬間だったり

今、未来予想図見に行きたい
母ちゃん連れてってくれんかな
でもなー、金欠中
誰か恵んでくれんかいな
つーか、奢って
