2007.08.26 終わり

今日で、夏休みも終わり
まじ、早すぎやけ・・・
何もしてないような気がする
それで、最後の夏休みという事で
今日、ちょうど花火大会があるけん
行くか行かないか迷い中
行っても良いんやけど、人酔いが
激しいけんなー・・・みたいな

勉強合宿行ってきたー
殆ど寝とったか、話しよった
ある意味楽しかったけど
胃の調子が良くないもんで死んどった
バイキングなのに何も食ってねー
さっさと、治れよ・・・胃のくせに
でも、ちゃんと二泊三日居れたのは
ちょっとばかし、成長したと思う点

宿題終わってねー
なのに、余裕こいてインターネットしまくり
まあ、何とかなるさ的な考え

2007.08.14 里帰り
長崎に帰ってきたー
いや、帰ってきては無いか?笑
お盆は何も無いね
長崎行っても、高校野球ばっか
見よった気がする
福岡の代表は東福岡かぁ
男子校やけど一応友達居るけん
何となく応援中

最近、プリズン・ブレイクとTruに
ハマリ中
姉ちゃんの影響なんやけど
本当に面白い
あれは本当にお薦め出来る
Truはもう見終るけどプリズンは
まだまだ長い道のりで・・・・
でも、暇がある人見てみて
まあ、面白くなかったら
ごめんなさい

2007.08.04 暑ーい

台風も去っていき
また暑ーい夏がやって来た
って感じの気温だわ
さっきチャリで1時間ぐらい
買い物しよっただけなのに
ちかっぱ暑いん
どーかしたら溶けるね

そうそう
やっと課外終わったー
いっぱい遊ぼー
て言いたいんやけど・・・・
体育祭の衣装係のせいで休みが無いという。
夏休みって遊ぶためにあるんやないん
まあ、宿題もぼちぼちやらないかんけど
学校とか行かんで良いやんか
団の衣装なんやけん自分等で
勝手に作っとけ
チアは自分等で作るらしいのに・・・
もお、バーカ

