2007.07.27 夏休み

夏休みなのに、課外って・・・
まじ、勘弁してくれー
毎朝8:40から始まって
11:30までとかやってられん
しかもその後、体育祭の準備
衣装係のあたしは15時近くまで残ることも・・・。
面倒くさい係りになってしまったよ

そーいえば、KinKiのアルバム
買っちゃいました
まじで、いい曲ばっか
ここんとこ、KinKiばっか聴いてる気がする
Jr.が少クラとかで歌ってくれてるお陰で
聴いたことあるんだよね
つーか、金欠になった
この夏、やってけんやん
自業自得か・・・

今日はMステにHey!Say!7が出るねー
高木雄也くん、カッコいい
見ててある人と被るんだけど
まあ、特には気にしてない
2007.07.16 またやん;;
また・・・・また雨が降ってる。
台風通り過ぎたのに・・・
早く、梅雨明けしてよー
いい加減、ウザくなってきた今日この頃
雨大好き人間がここまで言うかな?笑
それ程、雨が降りすぎという事で
まじ、どんだけー

つーか、明日は17歳のBirthday
あー、17年間ってあっという間やん
この調子で、ドンドン年取っていくんかな
小さい頃は、
早く高校生のお姉さんになりたい
とか、可愛いこと思いよったのに・・・
今じゃ、中学生に戻りたい
て思うほどやけんね
年取りたくないねー・・・。笑
でも、女の人って27歳くらいが
一番いい時期なんだって
英語担当の鳥越さんが言いよった
そう考えると後10年後やん
それまで、生きてるのか自分
まあ、その頃にはもう結婚してたいね
相手が居らんけん無理かもね

昨日と今日はKAT-TUN付け
ずっとDVDやらビデオやら見まくってます
たぶん、今あたしの恋人は
KAT-TUNやね
いや・・・キモい
死んだがマシやろ、今の発言
放置プレイすいません;;
最近、検定やら期末やらで
勉強に追われまくってました
来週からは夏休み
つー事で、バンバン
書いてくつもりなんでよろしくです

つか、ただいま九州ヤバイです
まあ、台風やら梅雨で
土砂がありまくりだそうで・・・。
って言っても、福岡は特に
災害が無いんですけどね
喜びたいけど、喜べない
そりゃ、学校休みの方が良いもん
日本全国の学生がそう思ってるって
信じてますから

夏休みなんですけど
予定がまったく無いという悲しさ。笑
どーしましょー
まあ、殆ど補講があるという現実
さっさと校長変わってほしいもんだ
でも、17の夏を棒にふるような事はしない。
思いっきり、遊んでやる
