2007.06.16 暑ーい
ついに梅雨入りしました
雨が好きなあたしには
持って来いの日々やん

でも、暑い
蒸し暑すぎるよー
髪長いけん余計に暑いし
もー、バッサリ切りちゃいたいくらい
つっても口だけやけど…。笑
ここまで伸ばしたのに
切る馬鹿はそうそう居らんやろ
あー我慢我慢


そう言えば、F.U.Oのシーフード食った
独特的な味やった
第一声が「なんやコレ?」やったし
うまそうって思ったけど…以外に普通
ちょいと失敗かな?笑
まあ、自分で選んだけん文句は言わん

2007.06.02 バトン
亜季からバトン廻っていました
あざーす

★お名前は?
智尋です

★おいくつですか?
今年で17歳ですわ

★ご職業は?
高校2年に進級しました

★資格は持ってる?
一応
でも何か忘れた

★今、悩みが何かありますか?
ありすぎる
・勉強の事
・進級の事
・性格の事?笑
・アホ、馬鹿なとこ

★あなたの性格を一言で言うと?
アホの馬鹿

★誰かに似てるって言われた事ある?
えーっとね…行きつけの美容院で
「智尋ちゃんってCrystal Kayに似とるね」て言われた。
でも、納得はしてない

★社交的?人見知りしちゃう?
前は人見知り激しかったけど、最近は頑張ってるよ

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞くきく
聞くときはやけど…。笑

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いじゃないけど、賭け事は負けてしまう

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物⇒蒟蒻畑、プリン、麺類
好きな飲み物⇒炭酸、コーヒー、紅茶
嫌いな食べ物⇒梅、トマト、レーズン
嫌いな飲み物⇒トマトジュース、牛乳

★恋人いる?
居たら苦労しないって…

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
優しい、常識がある、ウケる、清潔、素が出せる人?笑

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪かったら謝りたい
意地張って謝れそうにないしね…

★親友と呼べるお友達は何人いる?
親友は4人やねー

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である
大阪人
それでいて、ジャニーズ大好きな人

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
ない
まじでない…寂しい人生やん

★これの為なら1食抜ける!!
身体測定
これちょっとリアルやん

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒読書(携帯小説のみ)、音楽鑑賞、PCイジリ
特技⇒暗記?、アホ炸裂

★今、行きたい場所は?
大阪
これはずーっと前からやね

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
パーっと買い物するやろ

★将来の夢を語って下さい♪
取り敢えず、高校卒業
今はそれが難しいけんね…

★その夢の為に、何かしている事はある?
勉強………なわけないし
今は特に何もしてない

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
千佳⇒14年の付き合いになるね
ある意味キモいわー。笑

⇒仁くん大好きな仔
性格とか可愛らしいわ

みきちゃん⇒年下の仔
今、高校大変そうやね

よろくでーす
