2007.05.27 コンレポ MC①
コンレポします
そーやな・・・ならまずはMCでもやっちゃいます

聖「お座りください。」から始まって
雄「明太子に気をつけて座ってね。
和「いや、福岡でもそんなに明太子落ちてないから。
ごもっともです
道端には流石に落ちてないだろうと思いつつ
聖「えー、福岡の皆さんお久しぶりー!!
雄「いやー、1年ぶりですね。
聖「今年はね、いい知らせがいっぱいあるんだよね。
雄「はい、色々ありますけど1番は
  やっぱり赤西君が帰ってきました。

仁「えー、皆さんお久しぶりです。
聖「半年間抜けててやっと戻ってきたね。」
雄「そーですね。
  てか、DVDとアルバム発売されました。

」聖「DVD見てくれた人ー?
客「はーーーーい!!」
聖・雄がアリーナのA席ら辺を指して
 「ねー、なんで手上げてくれないわけ?笑
和「まーまー。笑
雄「じゃあ、アルバム聴いてくれた人ー?
客「はーーーーい!!」
そこでも上げなかった客席に向かって
聖「嘘でも手上げろよー!!
雄「それでも手上げないんだね;;笑
  アルバムにはそれぞれソロ曲も入ってますからね。

淳「そーなんですよね。
その間聖が手を上げなかったファンに向かって
マイク通さずにずっと何か言ってると
雄「お客さんだから。
聖「あースイマセン。笑
淳「あれさ、カラオケで歌えるよね。
聖「俺ね上・・・上田のソロ曲歌った。
  Being LOSTー!!

竜「あっ、ありがとーございます。
雄「俺ね赤西のソロ・・・
仁「入ってないから。笑
雄「あ、そっか。笑
仁「俺はL.A居たからね。
2007.05.27 コンレポ MC②
聖「私的な事なんだけど、
 『特急田中3号』見てくれてる人ー?

客「はーーーい!!」
皆さんの予想通り?やっぱり
手を上げない人々が・・・・
するとやっぱり、何か言ってました
そしたら、亀ちゃんに蹴り入れられてました。
聖「もう、5話まで行って。
  セリフがだんだんと難しくなってきてるんです;;

鉄用語だもんねー。
雄「あれ大変そうだなー。
聖が鉄用語を言って
聖「N700系が新しいかどうかもわかんねーし。
て言ってた。

それから、カートゥンKAT-TUNの話になって
雄「カートゥンKAT-TUN見てくれてる人?
客「はーーーい!!」
聖「この前の放送は・・・?
客「なでしこJAPAN!!」
雄「あーそうそう。
聖「あん時、赤西でてるよね。
仁「俺、mihimaruGTさんから。
竜「この前、アブリル・ラビーンが来てくれたね。

花嫁とパパの話になり・・・
雄「田口もね、ドラマ。
淳「・・・・・・・・・・・あ、そうそう!!
聖「えっ、今の間なに?笑
淳「いや、考え事してた;;
  えー『花嫁とパパ』見てくれてますか?

客「はーーーい!!」
聖「俺もこの前見た。
淳「おっ、まじ?
  今僕率いる三浦君の家庭内に関してなんだよね。



そんな感じでMCは終わりました
2007.05.18 ついに
とうとうついに…
明日“cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU”
に参戦してきまーす
今の心境は…まったく実感無い
チケットは来てるんですけどねー
席とかどんなんか知らんし
どのくらいの距離かも分からんけど
頑張って応援してくる
でも、何でかなー去年は今頃
「ヤバい、ヤバい」とか
言いまくって、おかんに呆れられとったのに
でも、明日午前中は学校やん
普通に意味プー
休みたかったのに、
時間も一応ある事やけん
行くことになってしまった

てか、テスト終わった
予言通り、生物ヤバい
欠点だ
こんなんなら勉強すればよかった
でも、終わって一安心やね
これで、勉強からは一時おさらば

よし、明日は頑張ってきまーす
2007.05.14 試験前・・・
ただ今、試験前です
あたしみたいな馬鹿が
欠点取らずにすむのか不安だ
一番ヤバイのが生物なんだなー
今林(生物担当)ちゃんと板書しろよ
授業中なのに私的なこと話されても困るから
たぶん、欠点決定かな・・・
なんか、ダジャレみたいになったし・・・・
淳之に勝ったかな?笑

つーか、うちの学校馬鹿
試験前のくせになんで振り替え休日なん
絶対うちの校長頭おかしい
まあ、土曜日午前中は学校やったけど・・・
あたしからしたら、午後の授業に生物あったけん
どっちかと言うと、そっち受けたかったかも
均(校長)のくせに
キンじゃなくてヒトシらしい
まあ、「キン」て呼ぶけど
試験受けたくない
頭がいい方、あたしの代わりに受けません?笑
バレたら即退学やけど。笑

有無言わずに頑張ってみまーす
でも、あたしの馬鹿さ舐めたらいかんよ
2007.05.06 ついに…
ついに終わってしまいますね
ゴールデンウィーク
楽しかったですか?
あたしはまったく楽しくなかったです
改めて、友達居らんて実感したかも
でも、今日は雨やん
雨の日は好き
なんて言うか…孤独感が自分表してる
何回か言われたことがある…
「智尋を天気で表すと雨とか雪って感じ」
それ言われたのがクールな方でしてねー。
“アンタに言われたくねーよ”て
ついつい言ってしまいそうやった
雨の日はその人との思い出でいっぱいです。笑
雨嫌いな人気持ちが解らない
つか、雨好きな気持ちの方が解りませんね
晴れの日の方がどっちかと言うと嫌いかも
晴れは勿論好きなんやけど…雲一つない快晴は苦手
やっぱ、雲はあった方が良い
あたしの意見はどうでもいいね

もうすぐ梅雨やん
雨…雨の毎日だ
でも、夏は好きじゃない
秋が1番好きなんよね
次に冬、夏で、春
春・夏・冬は同じくらいやんな
自分自身が解らないと書いてて実感したかも
おはよー皆さん
やっと、機嫌が良くなってきました
今日は、いきなりおかんが
「友達と映画見に中間(北九方面)
に行くけん時間調べて」と
言われて、無理やり起こされて
さっきまで機嫌悪かったです
低血圧なもんで
てか、なぜわざわざ中間?
最近のおばさんは理解しがたい

「中間」って言われた瞬間元彼思い出してしまった
その人の地元だしねー
まあ、今は関係ないけんどうでもいい

ゴールデンウィークどうです?
あたしは何もしてません
いやー、時間を無駄に使うのがいいよ
なんか、やってやった
みたいな感覚が好き
でも、流石に宿題しないと終わらない
かと言って、やる気0なんだなー
でも、怖い先生(らしい)けん、なるべくやります

つか、バンビ~ノ
の博多弁めっちゃ気になる
ついつい、友達と「へたいやん」て
言ってしまったし
流石、標準語で生活してきただけあるよ


腹減った
よし、飯食ってきます
2007.05.04 移動しました
今日から“with you”に移動した智尋です
スイマセン、また移動してしまって

本日からココで頑張っていきます
