2008.03.22

ブログ止めようと思います。
なかなか更新も出来ないし
HPの更新でいっぱいいっぱい
って感じになってきたし、
今年は3年ということで
PCする時間も減ってくると思います。
だからこれが最後の
更新になります。

短い間でしたがありがとうございました。
たくさんのコメントありがとうございました。

これからもちょくちょく
コメントしに行くんでよろしくお願いします
またどこかでお逢いできることを
願っています

以上、智尋でした
2008.02.19 スイマセン

お久しぶりの更新ですね
本当にスイマセン

言い訳させてもらうと
学年末などなど色々
ありまして…放置状態でした

今日やッと学年末終わッた
最後の最後で死んだ。笑
あれは欠点やね
まじ、落ちる-
留年したらシャレにならんやん
でも、やッと解放された
ッて感じやね


他になんかあるッけ
バレンタイン一応やッた
「おいしい」ッて言ッてもらえたけん
ちょっと安心した
「まずい」とはなかなか言えんけどね

それくらいかな
2008.01.27 ただいまー

更新遅くなッてしまッた
明日が検定やッたりで
ちょっとバタバタ
しておりました

修学旅行行ッてきた
いやー、寒いね…長野
バスから降りた瞬間
凍死するかと思ッた

2日目からは殆ど
スキーしておりました
最初はまッたく滑れんで
インストラクターのコーチ
に助けてもらいよッた
コーチがちかッぱ
カッコよかッた
27歳独身の人やッた


最終日にお台場行ッて
他校の教師同士で
喧嘩しよるの見物して
帰ッて参りました
2008.01.13 どーも

お久しぶりです
明日から修学旅行やん
行きたくなーい
携帯持って行けんし
22:30に就寝やし
長野やし・・・・
公立やけんってヒドすぎやろ
もォ、私立行けばよかった
ッて、こういう時に思う

ッてことで、1週間放置させていただきます
まァ、放置しとッたけど
細かいこと気にしないでッ


2008.01.06 終わりィ

冬休みももう終わりやん
明日から学校ッて言いたいとこやけど
なんか知らんけど、明日も課外です
んで、明後日から学校が始まるんだなァ
やッぱり、ウチの校長分からん
普通明日からやろ・・・

来週から修学旅行やん
でも、班が自由じャない
いやいや、修学旅行くらい
好きにさせてよッて感じ
もォ、わけ分からんあの学校
絶対おかしいやろ
誰か助けてエ

